平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、6月以降も新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象としたテレワークを週1~2回継続します。
< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・週1~2回のテレワーク
・時差出勤
2. 対象事業所
・オアシス営業部 首都圏GRC営業所
・西日本GRC営業所
・仙台GRC出張所
・住宅資材部 東京営業所
・横浜営業所 千葉営業所
・レジデンス事業部 首都圏営業所
3. 終了時期
・状況により終了時期を設定します。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。